Monday, October 6, 2008

まいにちべんきょうします!

おはよう!せんしゅうわたしわねむいです。こんしゅうわたしもねむいです。まいあさあるいてとしょかんへいきます。そしてとしょかんでべんきょします。やすみません。

ok that was extremely exaggerated. I did that just to practice my Japanese. =)

4 comments:

hulagirl said...

ジェレミーさん、こんにちは。
まいにちべんきょうしますか…えらいですね!
わたしは、だいがくいんせいです。わたしも、こんしゅうしけんがあるので、とてもねむいです。

ニネマン said...

こんにちは。いつも ねむいですか。なんじごろ ねますか。そして、なんじごろ おきますか。

Anonymous said...

ジェレミーさん、こんばんは。
わたしは高校四年生です。きょうはサッカーをしました。だから とてもつかれました。今 日本語をべんきょうしています。何のべんきょうがすきですか。わたしはラテン語がすきです。日本語はとてもむずかしいです。でも とてもおもしろいです。
げんきでね。
マダリン

Yuya said...

Hello,my name is Yuya.
I'm a student of Bunkyo university
in Japan.
Sound's good!
Please enjoy studying japanese!!^^