Sunday, November 30, 2008

Essay #3 - にじゅうねんごのわたし

にじゅうねんごのわたしはにほんにいます。そこにたかいうちがあります。うちのそとにあかいくるまがあります。たかいくるまですよ。うちのなかにたくさんえいががあります。えいががすきですから。うちはしずかなまちにあります。

わたしのしごとはけんきゅうしゃです。べんきょうがだいすきですから、まいにちじゅうにじかんはんじむしょでてつがく(philosophy)をべんきょうします。とてもたのしいですね。

わたしのかぞくははちにんです。わたしとちちとははとあにがふたりとつまとこどもがひとりいます。とてもにぎやかです。わたしはまいにちちちとははににほんごをおしえます。わたしのにほんごはとてもじょうずですから。まいにちあにとたかいにほんレストランでおいしいにほんりょうりをたべます。まいばんはちじかんねます。いいですね。

1 comment:

Siew Teng said...

始めまして、私はSiew Tengです、USMで1ねんせいです、どおぞよろしく。20年のあなたはいいですね。きんべんですね、12じかんをべんきょうします。すみません、あなたのなまえはなんですか。