Wednesday, November 5, 2008

Letter to Yamada

やまださん:

おはよう!わたしはジェレミーです。シンガポールからきました。コロンビアだいがくのいちねんせいです。はたちです。どうぞよろしく。

コロンビアだいがくのせいかつはとてもいそがしいですが、たのしいです。いま、こうがくをべんきょうします。にほんごもべんきょうします。にほんごのしゅくだいはまいにちたくさんありますから、まいにちごごくじからごぜんさんじまでにほんごのしゅくだいをします。こんしゅうのしゅくだいはとてもむずかしです。わたしはしんせつなせんせいにならいました。

わたしはにほんりょうりがだいすきです。でも、ニューヨークのにほんりょうりのレストランはとてもたかいです。そして、ぜんぜんよくないです。とうきょうに、やすいといいにほんりょうりのレストランがありますか。いっしょにいきませんか。たのしいですね!

あしたはやすみです。わたしはきのうのしゅくだいをおわりましたから、あしたひまです!ともだちとテニスをしましょう。やまださんはスポーツもすきですか。どんなスポーツがすきですか。どうしてすきですか。いつしますか。

ああ、もうごぜんよじですね。わたしはねむいです。きのうのばんにりょうはにぎやかですから、わたしはあまりねませんでした。けさはちじにともだちとやくそくがありますよ。そろそろしつれいします。わたしはらいげつのついたちにひとりでひこうきでとうきょうへいきます。じゃまた!

ジェレミー

No comments: